テレビを捨てた話

テレビを捨てたい」から2週間、ようやくテレビを処分しました。

ハードオフで売れないかと調べたところ、5年以内製造のテレビしか出張買取してくれないようでした。(わたしのは10年以上前)

なので、郵便局で家電リサイクル券に記入・振込をし、指定引取場所にタクシーで持っていき処分しました。

 

リサイクル料金:2970円

手数料    :262円

タクシー代  :470円(クーポン利用)

 

タクシーアプリ「GO」で1000円分クーポン使えたので嬉しかったです。

go.mo-t.com

アプリで簡単にタクシーを呼べて、クレジットカード等を登録しておけば降車時の支払いもなくて便利でした。

タクシーは普段ほとんど使わないので、いつの間にか色々と進化してるなあと感心しました。

↓の紹介コード入力するだけで2000円分クーポンもらえるので良かったらどうぞ

紹介コード:mf-t3y2mm

 

家具、家電は使わなくなったら早めに売るのが一番楽ですね。